オートガイネフィリア・女装ハッテン・出会い系情報等女装ワールドライフアダルト版

女装ワールドフェティッシュ

カテゴリー

女装Deepコラム

男性が女装子男の娘を見てエロい!と思うからだの部位4選

男性が女装子男の娘をみて
「すてき」「やばい・・ぐっときた」「うほっ♪」「いいね!!」「エ○い・・・・」と思うカラダの部位4つ。

男性は「なるほどな、そうだよな」「こんな魅力もあったのか!」と
気づきのきっかけに。
女装子男の娘は「ここを意識すれば・・・!」と男性を虜にするきっかけに読んでみてね💛

■男性が女装子男の娘を見てエロい!と思うからだの部位4選

やっぱり、女装子男の娘最高!!!!!
エロい!!!!!!
と純男さんが思うからだの部位4選です💛

女装子男の娘は本記事を逆手にとってしっかりとその部位を魅力的にして、
男性を誘惑しちゃいましょう💛

【女装子さんを性対象に含む人が答えてね!】女装子男の娘を見てエロい!と思うからだの部位を選んでね!複数回答可

View Results

Loading ... Loading ...

 

ほどよい筋肉の脚(太もも)

男性は女性の太ももを見るとときめくみたいです。
男性としての本能がごおおおっとくるカンジ。

とくに、
女性よりも筋肉で引き締まって女性でいうと女性アスリートのような
太ももをしている女装子男の娘が多いので、男性にはとっても人気。

トランスガールたちの太ももの魅力にほれて女装の世界にハマちゃったという男性もいるくらい。

太ももの好みはさまざまですが・・・細いよりかは
少し太いくらいが好きな方が多い。

女装子ニューハーフさんがミニスカートをはいて
大胆にふとももを露出する姿に・・・ノンケ男性も釘付けの可能性大!

男性の反応

・女装ッ子ちゃんの太ももはやばい。本当にあれを枕にして毎日寝たい。
・女装子さんのニーハイ姿をみてから某映画館にハマってしまい・・・それから女装子さんにゾッコンです。
・デニムミニと女装子さんの太ももはもはや芸術的美やぁぁぁぁぁ!!!
・元々ぼくは女性専でしたが、友人に誘われてニューハーフ風俗にいき・・・
そこでニューハーフさんに痴女ってもらったときの彼女のパンスト足がいまだに忘れられません。

 

 

ほどよい筋肉のお尻

お尻も男性はついついみてしまい、好みのお尻だとおっ!と思ってしまうそうです。
あと女装界だと、お尻=アナルなので、エロいことを連想させるカラダの部位でもあります。笑

ぽちゃ女装子ニューハーフさん好きの男性は、お尻の大きさにときめくみたい。
女装子さんにとっては、お尻は結構な課題。

女性と異なり、男性のお尻は小さく、女性的ではありません・・・・
かといって太るとお洋服が似合わなくなってしまう・・・という女装子さんも。

なので女装子さんの中には完パスを目指し、尻パッドを装着してお尻をふっくらさせている方も増えてきています。
女性の方も使用するので、つけてるのが万が一バレても、不自然ではありません。

男性の反応

・すらっとした長い脚とお尻。ニューハーフのショーパンは最高。
・お尻に顔をうずめたい。そのためにぼくは今日も仕事をがんばる。
そして、仕事終了後、アウルにいくのである。
・あぁ、アナ○なめたいなぁ・・・。

 

 

女性と比べて身長が高いところ

これは男性の好みが完全に分かれる場所ですが、
背の低いかわいい女性が好みな男性は、背の低い少女のような女装子さんをみるとぐっときます。
一方、背の高い女性が好みな男性は、背の高いかっこいい女装子さんをみるとぐっときます。
女装界では、背の高い女装子さんが人気が高いことがアンケートでも明らかになっています。

身長にこだわりのない方のほうが多いですが、意外に女装子さんの身長をみているのが男性です。
「背が高いと、外人さんみたい、かっこいい、脚で踏まれたい、いじめたいと思うが、
背が小さいと、かわいがりたい、男の子なのに女の子ギャップ萌え」
と、高身長低身長かかわりなく、女装子さんの身長はときめく要素のようです。

あとは、単純にMな男性が女性のSっけよりも物足りなく、
見た目が女性で背の高い女装子男の娘にいじめられたい・・・という願望で、
エロい!と思うこともあるそうです。

男性の反応

・背の高い女装子さんはモデルみたいでかっこいい。
女装子さんにしか出せないとてつもない魅力に私は取り付かれてしまいました。
・女の子くらい小さいニューハーフ見ると問答無用にオッキw
・背の高い女装子さんやニューハーフさんが背の高いことを気にしてる姿がかわいすぎて萌えwww

 

 

女性なのにあそこがある

やはりここは女装子ニューハーフさん特有ではないでしょうか。
女の子なのにあ○こがついてるの・・・?という
魅力に男性はとりつかれている場合が多いです。

なので、ついつい男性は女装子ニューハーフさんのあ○こには注目してしまうみたい。
性リバーシブルパンツなんかをはいてあ○こがもっこりしないように対策している方なんかは、
よく男性に「あれ・・・あ○こどうしてるの?」となどと聞かれるそうです。

男性の反応

・ち○このついた女性でないとぼくはもう興奮できません。
・ニューハーフさんで切っちゃう人がいるけど
ほんともったいないことするよなー
・女性パンツの裏側にあるはずのないものがある・・・・あ、やばい。

 

 

■まとめ:女性よりも大きい・デカい・あることはコンプレックスじゃないよ!

いかがでしたか?

男性は女装子男の娘の、

・いい肉付きの太もも
・いい肉付きのお尻
・背が高いところ
・女性なのにあそこがついてる!!!

こんなところに「エロい!!!!」と性欲を向けていたんですよね・・・

女装子さんの中にはGID気があって、女性のからだとは乖離した男性としての
自分のからだにネガティブな感情を抱く方がいます。
たしかにGID気があれば、それは自然な感情だと思います。

しかし、AG女装子さんの中でも「大きいのがコンプレックス」と思っている方がいます。

待って!!!!!!!

違う違う!!!
男性は、女性よりも大きい部分にときめいてエロい!!と思ってるんだよ?
エロいって思ってもらえてるんだよ?最高じゃん!AG女装子さんにとって💛

ちなみに、適度にね💛
太りすぎは、もちろんぽちゃフェチの方には受けますが、太っている方が無理な
男性には受けません。逆もまたしかり。
適度に。
その適度さが、女性のその部位よりも筋肉があってバランスがいいので・・・
男性をひきつけてやまないのではないでしょうか💛

本日もお読みいただきありがとうございました。

【女装子さんを性対象に含む人が答えてね!】女装子男の娘を見てエロい!と思うからだの部位を選んでね!複数回答可

View Results

Loading ... Loading ...

-女装Deepコラム
-, ,

Copyright© 女装ワールドフェティッシュ , 2025 All Rights Reserved.